2023年6月19日月曜日

フォロワー2,000人突破!

みなさん、こんにちは!


暑い日が何日か続いておりますが体調等おかわりありませんか?

急激な温度変化などで熱中症の重症化などが問題となっておりますが、

熱中症対策は取っていますか?


私は特にこれといって意識して対策はしてませんが、

外で働く人が朝食を抜いている人に限って、

熱中症になると言っておりましたので、

よく食べて、よく飲んで、よく寝ることは毎日欠かさずに

行っております!


さて、タイトルにある通り、

5月12日に始めたばかちの公式ツイッターですが、

フォロワーが2,000人を突破致しました(≧▽≦)!!


この前、1,000人を突破したばかりでしたが、

毎日コツコツ投稿などを続けてきた甲斐がありました!


ブログをきっかけにTwitterを見てくれた方、

Twitterをきっかけにブログを見てくれた方、

ありがとうございます!


これからも永井組のことや求人情報、

私のプライベートなことを中心に

情報発信を行ってまいりますので、

今後ともよろしくお願いいたします!


 株式会社永井組(@nagaigumi2131)さん / Twitter

https://twitter.com/nagaigumi2131


0 件のコメント:

コメントを投稿